忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

熱との闘い

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/23(Sat)19:21

最近暑いですね。
しかも雨が多いですね。
外に出たくなくなります。

昨日はブログを書いたあとつよきすを見てました。
なんていうか、まったりしてますな。
しかし、5話くらいで集中力が切れました。
うーん、また持続力欠乏症化?
時々なるんですよね。

まあ、そんなわけでアニメをここで終わり。
次にゲーム。
久しぶりにトリスタをやってました。
今はイベント中。
しかし、また自分ひとりではできないイベント。
ま、女キャラを作らない俺が悪いんですけどね。
そういうわけで露店で買いました。
まだあと2キャラ分必要。
しかし金が・・・。
男キャラの余ったやつを売って資金にするしかないですかね。

トリスタ中、幾度となくPCが重くなったことがありました。
FPSが半分くらいになるんです。
どうも、PCのファンが回る時にそうなるっぽいです。
それでファンのあたりに手をかざしてみたら、めちゃくちゃ熱い。
ファンまわりのPC本体も熱い。
緊急措置としてティッシュを水で濡らし、それを熱くなるところにおいて、
定期的に水で濡らしながらやってました。
実際に熱くなるのは本体の下側なのであまり意味を成しませんが、無いよりかはましでしょう。

それで適度に飽きてきたら寝ました。
3時くらいだったかな。
それで起きたのが12時くらい。
それからアニメ収集。
今回はいっぺんに更新があったので4.2GB落としてました。
結構大変です。
Giftのサイドストーリーも落としました。
いつもsolaを落としてるとこで最近solaが更新されないので別のところで補完しました。
そろそろ4月に始まった1クールのやつは終わってきますね。
solaも来週で終わり。
また別のアニメが始まることでしょう。

それで落としてる間はFFT。
ほんと、いつもゲームかアニメの生活だな。
ディープダンジョンの5階層目に入りました。
ディープダンジョンは暗い上に敵がビミョーに強いから辛いです。
ただ敵を全滅させるだけではダメで、次の階層への入り口を見つけなくちゃいけないのもめんどい。
何回敵を全滅させてしまったことか。

アニメを落とし終わったらフォルダ分け。
4.2GBなのでドライブを移動させるだけでも一苦労。
その間夕食の準備をしてました。
移動が終わったあたりに夕食も食べ終わったので、今から遊びます。
さて、何をやるかね。
ひとまずつよきすを終わらせるかな。
終わりに行くまで集中力がもてばいいけどな。

拍手[0回]

PR

No.1010|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :