忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は寝た

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/22(Fri)21:33

最近あんま作業してないなーと思う今日のこの頃。
そしてあんま寝てない。
しかし今日は10時間くらい寝れました。
それでも今週の月曜から今日までの平均睡眠時間が約5時間。
まだ寝たりない。

前、面接の時の交通費がどうのという話だったんですが、あれから音沙汰なし。
どうも無理っぽいですな。
まあ、今は食費をケチってるんで、ゲームは買えますけどね。
来週あたりに1本ゲームを買えるようになるはず。
確か来週の木曜にスパロボMXのザ・ベストが出るからそれを買うかな。

今日は昼過ぎに起きて色々落としてました。
MADLAXのEDとからき☆すたの映像特典とか一騎当千DDのOVAとか。
最後のは蛇足かな?
それから遅い昼食を食べながらGyaOのアニメを落として、
食べ終わったら学校に行きました。

それからちょっと作業。
あんまやってませんけどね。
あえて言えば全部ヘッダーに書いてたのを分けたくらいですか。
テストの時はヘッダーに全部書いちゃうんですよねー。
それでいざ画像を表示、と思ったら画像のサイズ(横とか縦)が取れなくてテストする時に困ってます。
まあ、適当に表示させてしまえばいいんですけどね。
実際、本プログラムのときにどうするのかはプログラムリーダーが決めることなんで。
まあ、それでちょっとまだ完成してないので今からやろうと思ってます。

そのあとはどうするかな。
まあ、やることといったらゲームかアニメかの2択なんですけどね。
今日はアニメかな。
そう言えば、ハルヒのゲームがバンナムからPSPで出るらしいですよ。
PSP買ったから買ってみますかね。
まだ発売日、値段共に未定だけど。

拍手[0回]

PR

No.1009|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :