忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)04:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

くっ・・・

カテゴリー:アニメとか

2007/06/23(Sat)22:59

はい、つよきす終ー了ー。
いやー、軽いやつでよかった。

前見たのがMADLAXで、結構重めだったのでさすがに連続して重いのはいやだったので
軽そうなつよきすを見てました。
まあ、取ってきた理由がちょっと聞いたことがある、というだけだったんですけどね。
あとGyaOだったので取ってくるの簡単だったし。

内容はふつーでしたな。
特に何も得るものなし。
ちょっと気になったことといえば
地獄喋々抜刀の時の台詞がBleachの斬魄刀解放みたいだった、
第6話の放映タイトルがながされてに似ていた、
オアシスの店長が某Hに一瞬見えた、
くらいですかね。
相変わらずアナゴさんの声はアナゴさんでした。
まあ、それよりも先にガーゴイルが出てきましたが。

で、見終わってちょっと不覚を取りました。
最終話の最後に登場人物がほぼ全員出てくるわけですが、その中の7,8人が分からん。
くっ・・・。
やっぱちゃんと見てなかったからなー。
見直すのも手間だし、分からないままにしとくか。
てか、こんなにいたんだ・・・。

まあ、それでつよきすを見終わるか終わらないかのあたりにちょっとプログラムの修正をしてました。
これ、どうしようかな。
mapを使ってハンドル名で参照したほうがいいか、それとも単純に画像番号で呼び出したらいいか。
前者ではちょっと使うメモリが増える、後者では登録時にちょっとステップがある。
今は後者のほうにしてますが、この辺は要相談ですな。
あ、今回はちゃんと解放処理入れときましたよ。
mapを使ったほうではまだテスト段階だったので入れてませんでしたが。

さて、これから何をしようかなー。
まだこんな時間だし。
アニメを見たから次はゲームかな。
久しぶりにスパロボWのデータでも集めていようかな。
あ、これの変換プログラムがまだ未完成だったな・・・。
いつやろうかな。

拍手[0回]

PR

No.1011|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :