忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)18:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

滅び行く場所

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/11(Sun)20:29

今日はなんか眠かったので久しぶりに昼近くまで寝てました。
最近は就活のせいでよく寝れないんですよ。
また明日説明会+試験なんですけどね。

昼過ぎにちょいと買い物に。
自分の服とか靴とか買ってきました。
その後家に帰ってから今度は履歴書などを買いに行きました。
買いに行った先は家の近くのホームセンター。
が、この店実は先週あたりから閉店セールをしています。
このあたりでは唯一のホームセンターなだけに、なくなるのはおしいことです。
それで完全になくなる前に行ってきました。
噂には聞いてましたが、いやー、本当に何もなくなってますねー。
1週間もあればこれだけなくなりますか。
全盛期の5%くらいしか残ってなかったような。
閉店セールをやるのを知っていればビフォアー&アフターで写真に取っておきたかったくらい、何もなくなってました。
これで人がいなくて電気が消えていたら普通に廃墟ですよ。

最近torrentで俺の持ってるアニメをreseedしてます。
一回日本語にリネームしてるのでまたリネームするのが手間なんですけどね、
やっぱ落とせそうで落とせないのはイラつきますしね。
俺も何度そんな経験をしたか。
torrentクライアントでUL/DLしているときはファイルの変更ができないためほとんどの人はDLが完了した時点でタスクを削除します。
そのため時間がたつとseederがいなくなりその後に欲しい人がいても落とせなくなってしまいます。
俺の場合はそういう時はeMuleでrawでないやつを探してくるんですけどね。
よくあるのがtorrentで取ってきて即座に他に流すというプロセス。
ま、俺もやってるんですけどね。
こうするとseederがいなくてtorrentでは落とせなくても別のところで落とせるので落とし損ねた人にはうれしいわけです。
皆さんも取ってきたら自分で止めずにちゃんと他の人にも流してあげましょう。
あなたも落ちてこなかったら嫌でしょ?
(さらっと危ないこと言ってますけどが)

拍手[0回]

PR

No.881|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :