忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2周目

カテゴリー:ゲームとか

2007/03/11(Sun)02:27

スパロボJの2周目をクリアしちゃいました。
はは、もうこんな時間だよ。
2周目は改造が引き継がれてるので楽でいいですね。
今回は隠し機体とか集めてました。
しかーし、グレイトゼオライマーを取り損ねた。
それに主人公機の最後の武器も。
むー、まだまだだね。

また1周目と同じ機体を選んでしまったのであと2回はクリアしないと4機目が出てこないわけです。
がんばらねば。
ま、改造が引き継がれてるので大分楽になるんですけどね。
それにしてもボンタ君回避たけー。
さすがサイズS。
ほとんどの攻撃を避けてくれます。

さて、次はどれを改造しますかね。
ブレン系をマックスにすればかなり素敵なAGIパーティの完成です。
避けて避けて避けまくりますよ。
そうすると命中も上げないとな、うん。

GBA版スパロボは6本(限定物を入れれば7本らしい)ありますが、おれはRとJがお気に入りです。
Rは初めてやったスパロボで、Jは俺の知ってる作品が多いからです。
JをほぼコンプリートしたらRもやりますかね。
一回データ消えてるから1周目からやり直しです。
ラスボスは時間かかるんですよね・・・。

そういえば、Wをやりたいです。
それにHOMも。
しかし就活で一回どっかに行くと1000円以上飛ぶので財布の中がピンチです。
ああ、こんなに説明会とか行く予定じゃなかったのに・・・。
うーん、廃人になる時間が欲しい。
トリスタのイベントもやってないし。
やっぱ就活は嫌ですね。

拍手[0回]

PR

No.880|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :