忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)14:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新PC!

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/08(Wed)00:11

とうとう新PCが届きました。
今先ほど大体環境構築が終わったところ。
C++環境は…、必要になったら入れよう。
当分やらんし。

今日も仕事でした。
最近、仕事の成果が見えんです。
頑張ってデータ集めてるんですが、なかなか…。
明日また続きやらないとな。
これ、役に立つのかな…。

と、なんか成果がよく見えない作業でやる気が下がってきてるところで定退。
帰ってきてからずっとPCを待っていたがなかなか届かない。
18時から20時の間で注文したけど、届いたのは19時半。
むー、遅いほうに回されたか。

来た時がちょうど夕食時だったのでセットアップは後にしました。
食後、さっそくセットアップ開始。
Windows自体のセットアップはすぐに終わりました。
そのあとの必要なソフト入れるのが…。
まずLunascape、バックアップしていたマイドキュのデータを移動。
それから7ZipやらPictBearやらEclipseやらDivXやらffdshowやらを入れてました。
他にもメッセとかエミュとか。
Officeのセットアップとセキュリティソフトも入れました。

大体入ったところでちょっとネット徘徊。
mixiだけだけど。
サン牧、あんなに快適に動くんですね!
つーか、動物動くの早すぎでしょ。
あと、PC版憂国の大戦もやってみました。
かっこいいっすね。
GyaOも見てみたけど、それなりにちゃんと動きそう。
時間がないから見るの明日だけど。

実はまだ色々やることはある。
iTunes、IME調教、無線の設定、Lilithのライブラリ整理。
あとはなんかゲームやってみたいですね。
このPCでどれだけ動くのか見てみたい。
あ、あと、PC置く場所を整理しないと。
古いPCは今のままにして、新しいのをオレの部屋に置くか?
親に、自分の部屋にPCがあるとひきこもるからやめたほうがいいと言われてしまった。
どうするか。

さて、そろそろ寝ますかね。
また日付が変わってしまったよ。
残りのセットアップはまた明日(今日)。

拍手[0回]

PR

No.2015|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :