忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)15:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気力ダウン

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/24(Fri)22:34

昨日のPCが壊れたことが堪えてます、マインです。
こんばんわ。
どう考えても復旧は無理なので諦めましょう・・・。

そんな気力が50くらいのまま会社へ。
うえー、やる気が・・・。
なんかずっとぐるぐるしてたよ。
今度はノートPCも壊れるんじゃ、と気が気じゃなかった。
先輩方、愚痴ってすみませんでした・・・。

一応、今までの成果として先輩に報告。
色々指摘してもらいました。
それで、JSplitPaneで折り畳みをつけることに。
が、これなんか変だぞ?
UIをいじってディバイダの見た目を変えられないかなーと思ったけど無理でした。
ディバイダのUIってどうやって変えるの?

帰ってきて、ノートPCが生きてることを確認して一息ついた。
それからWindowsアップデートをして再起動。
もしかして、デスクが逝った原因の一つにアップデートがあるんじゃ?
だって、よくUpdate Agentがエラー起こしてたし。
と言うか、もう寿命だったのかね・・・。
おとなしく新しいPCを検討します。
今買うとVistaなんだよなー。
Windows7までがんばってほしかった。

今はがんばってアニメを焼いてるところ。
あと、取れるものをかき集めてるところ。
容量が足りん!
と言うか、ほんと色んなのが消えたなー・・・(遠い目)
特に見たいと思う奴は残ってたから安心した。
地獄少女とか絶カレとかクラナドとか。
ただ、バシンとかブルドラとか長いのがごっそり消えました。
集めるのもう無理だろうな。
だれかバッチで流してくれないかね?

PCがないのでeMuleも入れられない。
PCを買う前の外付けを買ってこよう。
いい加減、アニソンが10GBとか容量圧迫しすぎだから。
あれ?20GBだっけ?
まあ、そのくらい。

あと少しで1枚焼きあがる。
オレの持ってるの少しあげるから、オレにも少しくれ。

拍手[0回]

PR

No.1700|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :