忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

土曜日

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/26(Sun)00:01

今日はあいにくの雨。
なんかさみーよ?
今日からゴールデンウィークと言う人もいることでしょうが、
出かける人は残念な初日となりましたな。

今日は昼に耳鼻科に行った。
思ったより混んでなかったけど、1時間くらい待たされた。
モンハンを持って行って狩りをしてた。
マ王(村クエ)が無理!
ゲネポスに麻痺らせられるわ、砂をぶつけられるわ。
タイミングが悪かったなー。
あと音爆を持っていかなかったのが痛かった。
マ王はきれると攻撃力が半端ないですねー。
半分以上持ってかれる。

帰りにGEOに寄って漫画の立ち読み。
そしたらネギま25を発見。
さっそく購入。
大分、過去、そしてネギとアスナのつながりが見えてくるような話でした。
最後の方のアスナってニセモンじゃないかなーと勝手に思ってる。
幽白のコピーの能力みたいなのじゃないかね。
マジックキャンセルがなければ決まり。
それにしても、作者さんがすごすぎる。
最後の方に付録として詠唱や用語の説明があるんだけど、
ベースとなっているラテン語や古典文学、ギリシャ神話など
幅広いジャンルを説明に織り交ぜています。
今回、なんと物理学にまで進出していました。
ぶっちゃけ、そんなの知らねーっすよ。
なんにしても、これだけ色んなことを書けるということは、
それだけモノを知っているということ。
すごすぎる。

夕方からはモンハーン。
弟にG3まで昇格させられました。
そしてウカム討伐へ!
えー、なんていうか、激しくすみませんでした・・・・・・。
4回目にしてようやく討伐。
途中何があったかは聞かないで・・・。
倒したには倒したんですけど、これって弟の討伐なんですよね・・・。
つまり、オレの分もあるわけで。
勝てる気がしないわけで。
今度は防具をちゃんとそろえますかね・・・。
ちゃんとしたG級装備じゃないときついっす・・・。
そろそろ高級耳栓がほしいところです・・・。

今アニメを焼いてるところ。
これが全部焼き終われば20GBは空くはず。
あと、アニメ集めもやってます。
4作品くらい揃え終わったかな?
ま、1クールくらいなんで字幕を気にしなければすぐ終わりますな。
あとはエンコードか・・・。
時間もかかるし、一時的に2倍になるんだよな・・・。
もっと整理しないと。

さて、焼き終わるまでスパロボKでもやってようかな。
バーチャロン(?)がいらない気がする。
何で入れたんだろ?

拍手[0回]

PR

No.1701|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :