忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)17:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

残業続きでした。

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/07(Tue)22:53

いやー、最近仕事きついわー。
といっても、オレはまだまだぬるい方。
サブリーダー以上の人はどれだけ残業してるんですかね・・・。
余裕で残業代だけで給料分ありそうな気がする。

えーと、前の日記からかなり空いたのでどこから書いたものか。
まずは先週の土曜日ですかね。
久しぶりにスパロボKをやってました。
そろそろエース3体目を育てないとやばそうな感じになってきました。
分岐で離れ離れになったら戦力がた落ちですよ~。
主人公機がパワーアップしたっぽいからちょっとはマシになったけどねー。
もうちょっとキングゲイナーも改造したいところ。
この間ちょっとだけFFTA2のデータをまとめてました。
クエストコンプリートまでの道のりは長い!

日曜日は休出。
うえー時間が・・・。
来ると言っていた先輩は休みだし。
で、どこまでやったかを電話で聞いてみたら
ものすごい消え入りそうな声をしてた・・・。
だ、大丈夫ですかーー!!
そんな感じ。
結局この日も残業。
次の日になるくらいまで残ってました。

で、月曜日。
昨日。
日曜の夜に流したバッチの確認。
ん?なんかうまくいってな・・・・。
ぐわー!ミスっとるがなー!!
ということでやり直し。
もー、このバッチ配置ミスりやすいんよ!
手伝ってもらって1時間半で終わりました。
色々あったので残業しましたけどね。
この日、事件が発生。
日曜に来なかった先輩が音信不通に・・・。
みんなで心配した。
でも、帰るまでずっと音信普通だった・・・。
これで彼の身に何かあったらオレのせいな気がする・・・。
あああぁぁ。

ようやく今日の話。
今日も例の先輩は音信不通・・・。
ああぁぁぁ・・・。
昨日、ようやくひと段落ついたので結構余裕だった。
が、なーんか変なもの見つけたするー。
隣の先輩も悪態つきながら調べてました。
オレは前配置ミスったバッチ内容及びそれの確認事項の見直し。
うーん、バッチにバグが・・・。
シェルスクリプト版も直さないと。
今日は見直しと問題点を挙げるだけで終了。
確認事項はレビューをして精査するとのこと。
それ次第で修正量が変わる。
てか、これ詳しいのオレだけですか・・・。

先週あたりから新しいアニメが始まりましたな。
この頃取るのにエンコードに大変です。
何気にOVAとかもあるから半端ない量になってます。
見る時間もないというのにね・・・。
いつ片付けよう。
大学の先輩曰く、オレは一生全部見終わることはないだろう、とのこと。
オレもそんな気がしてきました・・・。
もっと効率よく生きないと・・・。

さて、寝るまで絆をやるか。
これ、特にストーリーとかないからなんかいまいちな気がする。
機体集めるのも面倒だし、カスタマイズもそんなにきかないからやりこみも少ない。
アーケードでものすごい人気だったようだけど、
オレにはちょっと合わんゲームだね。
同じガンダムならVSZAFTの方が遊べる気がする。
ロボットならアーマードコアの方が好きかな。
クリアできんけどね!

拍手[0回]

PR

No.1688|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :