忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

余裕ある作業

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/08(Wed)22:20

余裕のある作業は楽でいいですねー。
というか、ほとんど何もやってないね・・・。
なんていうか、週末が忙しすぎて燃え尽きた感が・・・。

昨日今日とバッチをいじっています。
結構色んなこと出来てびっくり。
今度コマンド一覧とか作ってすぐに見れるようにしたいところ。
いちいちサイト見るのがたるいし、
前作ったのを探すのもたるいし。

昨日まで音信不通の先輩が見つかったという情報が入った。
が、詳細は不明。
元気でいるでしょうか・・・。

明日以降はドキュメントの修正とバッチの修正作業が入ります。
ドキュメントをさくっと終わらせてから確認してもらって、
そのあと速攻でバッチを修正しますかね・・・。
明日で全部終わるでしょ、たぶん。
途中、変なの見つけたけど原因分からないし再現性ないからさっさと帰ってきた。

帰ってきてから家族揃って外でお食事。
親が定年になったのと誕生日ということで。
ちなみに、俺も誕生日だったりする。
25。
Happy Birthday to me.
おっさんです、ずいぶん前から。

今から絆でもやろうかなーと思っている。
さすがに勉強する気にはなれないです、はい。

また容量が足りなくなってきました。
はえーよ、20GB使い果たすの。

拍手[0回]

PR

No.1689|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :