忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)13:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は何曜日?

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/02(Thu)22:52

日曜に休出したせいか、曜日感覚がおかしい。
報告メールに、
「思ったより時間がかかったので明後日終了予定です。」
と、書いたら、
「あれ?土曜日出るの?」
と言われた。
そうか、今日は木曜だったか・・・。

昨日ミスった件は業務開始30分ほどで直った。
ふー、あぶねーぜ。
それからカリカリ作業。
なんか今日は調子がよかった。
さくさくっと終わらせられた。
予想より時間がかかったため、残業。
一応、それなりのペースで終わってるのでちょっと余裕ができた。
といっても、もともとのスケジュールがきつきつなんですけどねー。
本当は明日に終わらせたかったけど、月曜になりそう。
まさかまた休出か?
明日の残業で終わりたい・・・。

帰ってきたら情報処理試験の受験票が来た。
申し込んだときの予定では、今頃は残業もなく
余裕でゲームしながら勉強してるはずだったのに・・・。
現実はそんなに甘くありませんでした。
勉強してねー!
てか、勉強したくねー、試験受けたくねー。

朝、よくアニメを見るのだが、
地獄少女が全然分からない。
2期が抜けていて、3期の後半とか飛びすぎてるせいだが。
たしか、1ヶ月くらい前に見たときはめちゃくちゃ病んでる子がいたね。
あれは危なすぎる。
空鍋といい勝負じゃないかな?と個人的に思ってる。
まあ、見ると言っても、がっつり30分は見ないです。
ちょっと見てチャンネルを変えます。
だって、途中からとか嫌じゃないですか。
見るなら最初から見ますよ、1日かけて。

さて、夕食を食べてゲームをやるか。
勉強?
そんなの後回しさ。

拍手[0回]

PR

No.1687|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :