忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)18:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モンハンだった!

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/02(Sun)20:51

昨日から今日にかけて大学の先輩の家に行き、
MHP2Gをやりました。
ティガ2頭とか絶望した!
片手剣の火力の低さに絶望した!
ガノのデタラメさに絶望した!

そんなわけで、人によっては今更なことやってました。
4人プレイとか熱いね。
ティガ2頭の時は3人だったけど、マジでモンハンをやってました。
ダメでしたけどね!

大学の先輩でもあり、モンハンの先輩でもある方々の協力のおかげで、
G級に昇進しました。
今更ですけど。
さらに大剣の使い方が多少マシになりました。
レイア、レウスは結構やれるかもね。
回復が間に合わないかもしれないけど。
あと、砂漠ティガも大剣でやれました。
しかも15分で。
うーむ、たいした進歩だ。

G級になったのでこれから素材と金を集めていい武具を揃えたいと思います。
これが大変なんですけどね・・・。
あと、遠距離は弓にしようと思います。
ガンナー防具もそろえないとね。
色々作りたいものだ。

まあ、そんなわけで、一気に2ランクも上がりました。
先輩方のおかげで結構楽に出来ました。
でも、ものすごい大変だった。
何が大変って体調が悪かったこと。
鼻水がとまらねー!!
おかげで先輩の家のティッシュを1箱半使ってしまった・・・。
まことに申し訳ありません!
これだからアレルギー体質は・・・。

帰りも体調が悪かった。
3時間ほど寝て、起きたら足をつった。
何度もやってるので大分痛みにも慣れてきた。
痛いけどな!
そのあとも右足が不調。

16時ごろさすがに限界をかなりすぎたので帰宅。
帰りが自転車なんですが、かなり無理しました。
しかも、ジャンプを買うため、いつもと違う道を通ったのがまた・・・。
途中で倒れそうだった。
帰ってきて水を飲んで風呂入ってメシ食ったらちょっと回復してきた。
あと、それなりに寝れば大丈夫かな?

と、今回はオレにしては珍しくムチャをしました。
明日休みなのと、あんなに楽しいのを逃すことができなかったのが原因だったのですが、
めっちゃ楽しみました。
また今度、呼んでくださいな。

帰ってきてアニメ収集をしてた。
が、サーバーが落ちてるやん・・・。
しかもでかいところが!
こりゃ、長引くとちょっとまずいぞ?

と、あんなに遊んだのに3時間くらいしか寝てないから眠い。
もうちょっとしたら寝ようと思います。
何か用事がある人はメッセに残してくださいな・・・。
さて、エンコードをかけるか。

拍手[0回]

PR

No.1594|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :