忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

残業再開

カテゴリー:1日の出来事

2011/02/08(Tue)21:36

えと、今いろいろ大変です。
詳しいことは言えませんが大変です。
なので、明日から残業が再開です。
秋以来の残業、ちゃんと体がついてくるだろうか。

今日もプログラミング。
すげー変な動きを見つけた。
でも、これどうしようもない・・・。
つーか、Java!!
細かいところちゃんとしてくれよ・・・。

定時後は別作業。
今日はさわりだけ。
明日から本番。
これしくじるとやばい。

帰ってきてから夕食。
昨日、フェアリーテイルを見れなかったから
どっかに落ちてないかなと思って調べてみた。
あっさり見つかった。
まだアップロード続いてるのね。
なんかフラグが折れたので見るのをやめました。
そこまでして見たいわけではないし。

で、食べながらちらちらとジャンプを読んでました。
今回の読み切り、月・水・金はスイミング、
今までのジャンプマンガとはちょっと雰囲気が違いましたね。
さわやかな恋物語です。
個人的には結構好きです。
ただ、連載には向かないかなーと。
やるにしても、ちゃんと作りこまないとオレは認めない。

さて、モンハンでもやるかな。
明日から帰ってくるの遅くなるし。

拍手[0回]

PR

No.2087|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :