忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

死にかけてました

カテゴリー:1日の出来事

2011/02/19(Sat)22:42

えと、ものすごーい久しぶりの日記です。
いやー、今週から残業続きでして。
しかも、期待されたほどの成果が出せてなくて、
自分の無能さに絶望してました。
昨日の午前中はこれのせいでものすごいブルーでした。

昨日ももちろん残業で、作業をしてたんですが、
オレの作ったところにバグがあったり。
直していざテストをしようとしたら環境がおかしいのか、
テストできない状況に・・・。
先輩に聞いても分からないということで作業ができませんでした。
ああ、オレって全然役立ってないじゃないですか・・・。
結局、できるところを少しやって終了。
これ以上は何もできないということで今日の休出は免除されました。
ああ・・・。

今日は朝から寝まくってました。
2時ごろ寝て起きたのが11時半ごろ。
それから耳鼻科に行って、ハヤテ27巻を受け取ってから帰ってきてから昼食。
そのあと13時半ごろから昼寝。
起きたのが18時半ごろ。
寝過ぎでしょ。

で、夕食を食べながらアニメを見てました。
SRWOG、IS、ソンビ、夢喰い。
メジャーどころは片付けた。
あとは準メジャーのドラクラとべるぜバブかな。
あとはPCに録画してあるやつをいつ片づけるかだが。
こっちにはテガミバチとLEVEL Eがあるんよね。

さて、これからゲームをしますかね。
なんか、弟がなりダンXをやってるんで、オレはGBAのなりダンをやろうかな、と。

拍手[0回]

PR

No.2088|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :