忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また消された

カテゴリー:1日の出来事

2011/02/07(Mon)23:09

まーた親に録画を消された。
今回はフェアリーテイル。
もー、ちゃんと確認しないから。
これ、GyaOとかで見れないのに。
キッズステーションでやっているけど、
今回の奴は概算で3か月以上後。
諦めるか・・・。

今日もお仕事。
今日から別部隊の支援に行っていた先輩が復帰。
これで戦力アップ。
これからの方針を決めるため、明日は会議。

で、今日もいろいろトラぶった。
もーー。
申請することはあるわ、調査しないといけないことはあるわ、
報告しなくちゃいけないことはあるわ。
しかも、最後メールを送り忘れるという始末。
明日朝一で送らないと。

帰ってきてジャンプを読んでました。
この時、先にフェアリーテイルを見ていれば・・・。
夕食中、親がてっぱんを見るんですが、
そのあと、何を思ったのかついさっきとったフェアリーテイルを消しやがった。
くそ。
これで月曜の楽しみが減った。

そのあとはアニメを見てました。
テガミバチとSRWOGTI。
テガミバチは、まあ、なんていうか、敵を騙すなら味方からみたいな?
少しずつ登場人物たちの成長が見込めることでしょう。

SRWOGは昨日(正確には今日)の奴。
いやー、SRWAの音楽が熱かった!
個人的には印象深いものなので。
というか、あれだけSRWAで全滅プレイしていればね、耳にも残るというか・・・。
今だSRWAPSP版をクリアしてないし。
つーか、あんなのクリアできねーよ!バイン。
あと、シュウ・シラカワのジョジョ立ちが笑えた。
あれで筋肉ムキムキで髪が金髪だったらまさしくDIO様でした。
見てない人は急いで見ましょう。
確かアニメワンとかで見れたと思う。

さて、またアニメを見ますかね。
今度は何にしようかなー。
ちょっと放浪息子は保留中。
あれ、性同一性障害というほどではないけれど、
それっぽい感じでちょっと重そうなので。

拍手[0回]

PR

No.2086|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :