忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/11(Sat)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

残業再び

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/06(Tue)23:46

えと、昨日今日と残業でした。
この時間に帰ってくるとすぐに次の日になるなー。
明日は新人歓迎会なので定退ですが、
明後日はどうなるかな。

ということで、また残業が始まりました。
期限ギリギリで仕様変更あったり、理論上無理なことが判明したりで遅れています。
今、もう一人自分のパートを触ってもらってるんですが、
いきなりJava Swingをやってもらってるんで作業が思うように行かない様子。
あと、オレの設計がチョーテキトーなのもうまく行ってない要因だと思います。
いや、まあ、このギリギリの時に設計しなおしとかやってられないんで、
テキトー設計で、なんかコーディングしててうまく行かなかったら
その都度修正するようにしています。

まあ、そんなこんなで、基礎が大体終わってきたところで帰ってきました。
まだまだやることあるんだけどね。
これ修正箇所多いわ。
あと少しだ思うんだけど、期限の明日は無理だな。
やっぱ、仕様変更が効いたな。

帰ってきてBLEACHを見てました。
見終わったあとテレビ欄を見てみたらぬら孫がちょうど終わったところ・・・。
ぬかったわー。
MXは録画できないから普通にチェックできてなかった。
あとは来週のアニマックスかな。
残業で見れなかったら諦めましょう。
GyaOでやらんかな。

さて、もう寝ますかね。
昨日、というか今朝だけどあまりの暑さで5時前に目が覚めてしまった。
今日はゆっくり寝れるかな。

拍手[0回]

PR

No.1977|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :