忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)06:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘れてた

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/07(Wed)23:49

残業のせいで忘れてたが、
今週はDQMJ2の参加賞が特別版になっている週じゃないか。
もう3日も無駄にした。
あーあ。
まあ、それほどがっつりやってるわけじゃないからいいか。
でも、日曜のスラキャンは欲しいな。

今日も仕事でした。
やっぱ期限間際の仕様変更&設計修正のせいで終わらなかったです。
明日中に終わるかもビミョー。
オレがもう1人いれば余裕なんだけどな。
しかも、前修正したところが不十分ということも発見してしまった。
くわー。

今日も残業した方がよさそうだったのですが、
新人歓迎会ということで定退しました。
部署が違うので若干アウェーでしたが、
まあ、そこそこ食ってきましたよ。
テキトーにしゃべって終わり。

帰ってきてびっくり。
まだ21時じゃないか。
ということでストライクウィッチーズを見てます。
途中、蚊の襲撃があり、30分ほど中断。
結局やれませんでした。

あと1話くらい見てから寝ようと思います。
明日中に仕事終わるかなー。

拍手[0回]

PR

No.1978|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :