忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/05/24(Wed)03:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2個目

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/04(Sun)22:38

久しぶりに1日2回の日記。
今日はインディペンデンスデイで、もうすぐ七夕ということで
mixiの画像を変えてみました。
作ったの4年くらい前なんですけどね・・・。
新しいの作りたいな。

ということで、予告どおり2回目の日記はアニメネタ。
ずっとゲームばかりやってた様な感じですが、アニメも見てました。
ようやくクェイサーを見終わった。
まあ、あんなアニメでした。
レインボーも2週分見ました。
アニキ死んじゃった。

新作としてBLACK LAGOON、アマカミSS、生徒会役員共、伝勇伝を見ました。
BLACK LAGOONはテレビ欄に騙された。
これ第3期じゃねーか!
1期2期見てないオレにはよく分からないよ。
アマガミSSは、まあ、ふつーの学生ラブコメ的は感じでしたね。
生徒会役員共は文武両道、才色兼備、女生徒に人気があり、高いところが苦手と
某進学校の無敵会長様のようなのに、言うことがいちいち卑猥というか
多分に赤面するような言動がある残念な頭をしてる人が出てきます。
(ああ、ネタ風に書くと長いね・・・)
ちなみに、アマガミも上に書いたネタに通じてるんですが、何か分かりますか?
と、マニアックなことを聞いてみたり。
誰もわからねーよ。
どうせ誰もコメント残さないけどさ。
伝勇伝はよく分からんかった。
アニメ化したということは、なんかひきつけるものがあるんでしょうかね。
どういう展開になるんですかね。

あと、ハガレン最終回も見ました。
今回はGyaOではなく生で見ました。
GyaOで見るもの減るなー。
第1期よりはいい終わり方したと思います。
オレとしては先週が最終回じゃなかったことを高く評価してます。
ああいう風に人との関わりが強いストーリーがあるものは
ちゃんとその後を見せるべきだと思っているので。
ハガレンはちゃんと最終決戦後が描かれてたのがよかったです。
エンディングでは更にその後も描かれてましたね。
ちゃんと平和になってました。
劇場版があるらしいんですが、どういう展開するんですかね。

今週からまた新作が始まります。
見れないけどぬら孫とか。
あと、ストライクウィッチーズとバサラが2期目が始まるそうで。
・・・、急いで第1期を見なければ。
どっちから見るのがいいですかね?

そいえば、昼頃mixiニュースで見たんですが、
何でもB型H系の制作者かどこかに脅迫状が届いているとか。
あんな過激なの出すな的なことが書かれてたとか。
まあ、確かにああいうものですからね、あれは。
このニュースでこのアニメが以外に好評だったことを初めて知った。
オレとしてはちょっと、という感じだったけどな。
原作知らんからかね。

さて、マニアックなのはこの辺で。
明日からまた仕事か。
明日はスティールボールラン21巻とサイレン12巻が来る。
しかーし、受け取り場所をバラバラに指定してしまった・・・。
家を挟んで正反対のセブンに届くので、
帰りに取ってきて、家に着いてからまた取りに行かないと。
ああ、面倒くせー。

拍手[0回]

PR

No.1976|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :