忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)09:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

死の宣告

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/01(Fri)00:02

明日の帰りに死の宣告を受けることになりそうです。
まあ、回避方法は色々ありますがね。

今日は演習でした。
目が痛い・・・。
頭がくらくらする・・・。
同じようなものが不規則に並んでるのをみると疲れてきます。

と、まあ、今日はずっとこんな感じ。
よく分からないと思うけど。
最後の方にPCの設定をいじって終了。

定時後、ちょっと話し合いがあったのですが、
上司から呼び出しがあったので職場に。
時間が結構かかった。
でも、大きな問題ではなくて助かった。
帰り際に上司に呼び止められ、明日も来てほしいとのこと。
何でもPCの悪いソフト(Winnyとか)駆除のお達しがあるとか。
とうとう死の宣告が来たか。
が、まあ、自宅のPCをチェックすればいいんでしょ?
自宅の。
ふふふ。
どうやって調べるのかが分かればこれが引っかかるか分かるんだけどな。
まあ、これならいったん消してもすぐに入れられる。
こっちはちょっと問題だけどね・・・。

帰宅してから夕食を食べ、それからスパロボ。
ようやくデビルガンダムを倒した・・・。
HPが12万でHP回復(小)。
回避、防御もそこそこある。
3回目のボス戦なのでSPもほとんどなし。
シャッフル同盟の最大攻撃をENを回復しながら攻撃すること2日(リアルタイム)。
ようやく撃破出来ました。
やっぱあのラブラブ拳はどう見てもラブラブではないよなー。
最後のハートだけじゃね?

今は主人公がやっと復帰し、戦力も元に戻りました。
そして主人公の正体が語られ・・・。

あともう少しやってから寝ようと思います。
明日からはコーディングには入れそう。
ようやくオレのフィールドに入ったか。
まあ、そこそこやって行きますよ。

拍手[0回]


PR

No.1520|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :