忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)10:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小休止

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/30(Wed)23:32

今日は演習はなく、講義を聞いてるだけでした。
昨日まではずっと演習課題に追われてたので、
小休止といったところでしょうか。

今朝は普通に寝坊した。
起きたら出かける準備をする時間だった。
二度寝がいけなかったね。
夜に雨が降ったせいか、涼しくてついつい寝ちゃいました。

ちょっと時間がやばかったので朝食を抜いて会社へ。
着いてから昨日提出したものにミスがあることが判明。
手書きのフローチャートを電子化して用意しておきました。

で、講義開始。
・・・。
普通に眠くなる。
と言うか、いったん落ちた。

昼食は久しぶりに食堂で食べた。
余裕があるってすばらしいね。

昼食後はまた講義。
今回はフリスクを投入しがんばりました。
が、それでも眠いときは眠くなるもの・・・。
途中うとうととしてしまった。

定時1時間前には講義が終了し、昨日の内部設計の詰めに入りました。
まあ、うちの班は終わってたので次の工程の準備をしてましたが。
うちの班はなぜか笑いが絶えません。
回りからうざいと思われてると思います。
まあ、でもこんな班なんで。
一応真面目に作業はしてるんですよ?
詰めは甘いですけど。

定時後、会社でやる夏祭りの手伝いのミーティング。
うちの課でちょっとした食べ物を配る予定です。
で、今日はその役割決め。
オレはフライドポテト確保役になりました。
当日マックに行って買ってきます。
そこそこの量を買うから変な目で見られるかも・・・。
本当はスーパーで冷凍のものを買いたかったんですけど、
当日はレンジが使えるかわからない&
使えるとしてもとても混むので間に合わないかも、と言うことでマックで購入となりました。
さっき調べたらLで大体300円くらいとか。
明日報告してきますかね。

会議後はeラーニングをやってました。
明日までのものが2つあったのでさっさと終わらせました。
テストではなかなか勘が働いた。
テストは実力じゃなくて勘を試すものだと思いました。

帰ってきてから夕食を食べて、それからスパロボ。
むー、だんだんステージ攻略時間が長くなってきた・・・。
ようやくGガンも大詰め。
デビルガンダムのコアを出しました。
ボスも3匹目なのでかなり疲弊してます。
ENを回復させたら熱血とかコンボとかで一気に畳み掛けますかね。

と言うわけで、またゲームに戻ります。
もう明日で7月も最後なんですね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1519|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :