忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

平日も休日も

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/02(Sat)23:57

平日だろうと休日だろうと、やつらには関係ない。
夜、ひっそりと近づき手や足にかみつく。
そんな血を吸う虫に毎夜起こされ、寝不足です。

昨日は研修クラスの飲み会に行ってきました。
まあ、いつも通りの飲み会ですな。
飲み会に行くため、定時後にやるべき作業を3つ、速攻で終わらせました。
週報が適当すぎたかな?

飲み会ではジョジョの話が出たり名古屋の話が出たりしました。
だんだん出来上がってくるとグループも分散してきて、
オレのところは温度が低かった。
他のところは幾度も乾杯したり、コップを使わずビンでいったり。

そんなこんなで1時間以上延長して終了。
帰ってきてからはスパロボ。
うーん、敵が弱い。
ボス3連戦に比べて、めちゃくちゃ難易度が低い。
気付いたら今日になってたので寝ました。

4時ごろ、蚊に起こされ、それから1時間位してまた寝ました。
途中起こされたせいか、なんか寝ても寝たりない感じ・・・。
まったく、やめてほしいものだね。

10時ごろ起きてからはMHP2G。
キリンを狩ってレイアを狩りました。
そこそこの素材が手に入りましたが、
まだ武器を作れる段階ではない様子。
色んなの作って強化しないといいのは手に入りませんな。

午後からはスパロボ。
敵が多いだけで難易度は低め。
Wも参入し、HPが8万くらいのだったら2ターンもあれば余裕でやれる。
主人公機の改造は終わったから、他のやつの改造を始めてます。
今考えてるのはドラゴンガンダム、ゴッドガンダム、ゼロ、死神。
全部リアル系のガンダムです。
Gガンと死神はフライトモジュールでもつけてやれば結構いい働きをします。

夕食前にゲームをやめました。
それからアニメの整理。
5枚ほどDVDを焼きました。
で、2枚焼きミスした・・・。
5枚も焼いたので約20GB空きました。
まあ、この空いた分はもう埋まってますがね・・・。
後24時間もしたら完了するだろう。

夕食後はBLEACHを見始めました。
いえね、他にも見たいアニメはいっぱいあるですよ?
ただね、家族がいても見れるアニメっていったら格闘ものとか
ロボットものとかくらいなんですよ。
十二国記のようなものでOKですが、
見直すのは後回しにしようかと・・・。

先ほど、ジャンプの話でアニメになってる最終話まで見ました。
最後のファイルがなんか音ずれしてたので取り直してます。
それでアニメオリジナルストーリーの1話目を見ました。
どうも、今ジャンプでやってるのが一区切りついた後のお話だそうで。
どうりで織姫が無事なわけです。
石田の振り回されっぷりもアモールもアニメでは見れませんでした。
残念無念また来週。

今から風呂に入ってまたBLEACHでも見ようと思います。
でも眠いしな・・・。
風呂から上がってから考えよう。

拍手[0回]

PR

No.1521|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :