忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)16:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

死ねばいいと思う

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/16(Mon)10:56

と、ちょっと自虐的になったり。
えー、今日は地震でしたね。
結構揺れましたね。
たまたま地震で揺れる数秒前に起きました。
起きたら揺れてびっくり。
すぐに眼鏡を用意しました。
今日のmixiの日記キーワードトップは地震ですな。

どうも震源地は新潟のほうらしいです。
これが中国地方とか九州地方じゃなくてよかったですね。
台風のあとに地震とか弱り目に祟り目。
しかし、新潟もようやく前の震災から復興したというのに・・・。

まあ、それで親から大丈夫かというメールが来たりしました。
で、俺はと言うと、何も被害がないことを知ってすぐアニメ収集。
・・・、死ねばいいと思う・・・。
他にも死ねばいいと思うことがいくつか。
友人の日記の「A's」という単語でなのはを思い出したり、
前のmixiの日記キーワードに「カタール」と出てきて武器を思い出したり、
あと忘れたけどオタクな発想があった。
完全に染まってますな。
それで昨日はアニメを上げるとか、ほんとヤバイと思う。
少し自重するべし。
しないけど。

寝るまでスパロボをやっていたのですが、山に核弾頭を打ち込まれへこみました。
ただでさえNPCが突っ込んでいって、しかもそいつが死ぬとゲームオーバーだというから始末が悪い。
ATフィールドとか紙みたいに吹き飛ばされるし。
こりゃ回避型のキャラで責めて、他のやつは範囲ぎりぎりのところで待機して
頃合を見計らって一気に熱血で突撃すべきですな。
でも、なんかやられてやる気がなくなったのでやめて寝ました。

さて、思いのほか早く起きてしまったな。
何をしようか。
折角solaを上げたのに誰も見てなくてショック。
欲しい人は昨日の日記を見てくださいな。

拍手[0回]

PR

No.1038|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :