忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)19:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風だったらしい

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/15(Sun)20:55

今日の午前から昼過ぎまでは台風の影響で雨風共に強かったようです。
この時間はずっと寝ていたので、風が強いなー程度にしか思いませんでした。

起きてからはスパロボをやってました。
うーん、メインがいないと厳しいな。
途中参戦の仲間が弱くてなぶり殺しにされそうになったりしました。
こいつもやられたらゲームオーバーなんですよね・・・。
まだNPCじゃないからいいか。
敵もだんだん強く、というかしぶとくなってきて、とうとうATフィールドを抜けてくるやつが出てきました。
そろそろエヴァも改造しないとやばいですかね。
今は4部隊に分かれての作戦中なので、また更に厳しくなってきてます。
1回目は守りに入って負けました。
2回目は精神を使い忘れて死にました。
3回目にしてようやくいいところまできました。
が、油断大敵。
ボス級のやつが5匹もいてうざいうざい。
一匹は回避たけーし。
ちゃんとクリアできるかな・・・。

今日は寝る前からsolaをアップしてました。
これ、時間かかりますねー。
まずデスクからノートへの転送、そして圧縮分割(分割したいだけだったり)、そのあとアップロード。
今ようやく全てが終わりました。

で、リンクがこれ
DLのやり方ですが、リンクをクリックして7zipファイルを落とします。
これにはパスワードがかかってます。
多分うちの部の人間にしか需要がないと思うのでうちの部なら誰でも知っているパスワードにしました。
それ以外の人で知りたい人はメッセで。
リンクだけ教えます。
解凍するとHTMLファイルがあり、それを開くと俺のオンラインストレージのsolaディレクトリへのリンクがあるので飛びます。
そしたら1話1話ディレクトリに分かれてるので欲しいところに入ります。
1話が大体3~5個に分割されているので全部落とします。
そいつらを解凍すれば完了。
ちなみに、俺が使っているオンラインストレージは0時から1時ごろまでメンテでDLができなくなります。

1話毎の7zipにはパスワードをかけてません。
別にリンクだけかけておけばいいかなーと思ってます。
(実は1話毎にパスワードをかけ忘れただけだったり)
これで落とせるわけですが、ぶっちゃけDVDに焼いて渡したほうが早いです。
まあ、このオンラインストレージの共有のテストと思って。
amemboを使いたくない(or 使えない)けどアニメが欲しい、
けどDVDとか無理という人向けですかね。
欲しいのがあったらvideo.htmlを見て俺に言ってもらえれば気合いで上げますよ、多分。
時間めっちゃかかりますけど。

さて、video.htmlも更新するかな。
ひぐらし、いつ続きを見ようか・・・。

拍手[0回]

PR

No.1037|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :