忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/06(Mon)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐだぐだな最終日

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/16(Mon)22:41

今日で連休も終わり。
しかし、俺には関係のないこと。
いつも休みみたいなものだし。

朝地震で起きてからアニメの更新をチェックして昼頃また寝ました。
16時ごろ起床してまたアニメの更新をチェックしてボーとしてからスパロボ。
昨日(というか今日)つまずいてたとこはクリア。
あそこであいつが回避してなかったらまたやり直しになるところだった。
30%の確率に感謝。

そして次のステージがひどかった。
なにさ4対30て。
もちろんこっちが4。
多勢に無勢とはこのことだ。
フィールド効果のある特殊能力を持つキャラがいて、回避系のユニットが多くて助かった。
しかし、それでも敵はバリアを持つため1発では殺せない。
そうすると段々ENと弾薬が尽きてくる。
ようやくの思いで全部撃破したと思ったら増援が。
死ねばいいと思う。

ここで前の戦闘でMIAになっていた主人公が登場。
新たな機体で敵を薙ぎ倒す、のはいいが、燃費が悪い。
ENたんねーよ、非消費武器がねーよ。
最後のほうは1ターンに1匹しか倒せないから時間がかかった。
Eセーブとか覚えさせようかな?
でも、まだこの期待はバージョンアップしそうだし、それになんかEN回復とか覚えそう。
もうちょっと様子見するか。

それでスパロボ中にポリフォニカの16:9版が6話まで全て揃いました。
思ったより早く集まって一安心。
そのほかにもいくつかアニメを取ってきました。
トータル4GBくらいかな?
そうすると危なくなるのはHD。
ビデオも撮ってるので今は4GBくらいしか空きがありません。
今から片付けるか。

またアニメをアップしようと思っているところ。
今度は何にしようか?
先輩が見たいと言っていた瀬戸花にするかな?
今週1週間くらいはsolaのダウンロードのことを最後のほうに書いておこうかな。
さすがにトップに書くのはまずいから。
solaを見たい人はこちら

拍手[0回]

PR

No.1039|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :