忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)12:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの日記がこんなんか

カテゴリー:1日の出来事

2011/03/11(Fri)16:57

はい、まだ生きてます。
いやー、ものすごい久しぶりの日記がこんなことになってしまいました。

東北宮城を震源とする地震で関東も相当揺れました。

そのとき、オレは仕事中。
ああ、これも書かないとなー、とWordを使ってたらグラグラときました。
あ、これやばいんじゃね?と思った瞬間、停電が発生し、部屋が暗くなり非常灯に切り替わりました。
もちろん、PCは沈黙。
ちーん。

それから外に避難して、1時間半位した頃に帰宅指示。
今は電車が動いてないのでバスを待ってます。

家族と連絡を取ろうとしたんですが、電話はつながらず。
母親からは大丈夫と連絡があったけど、弟から連絡がない。
メール配信が遅れてるんだろう。
父親は海外だから、まあ、大丈夫だろう。海外は別はことで心配だが。

さて、バスはいつ来るのかな。日が暮れて寒くなってきたんだが。

拍手[0回]

PR

No.2089|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :