忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)10:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しみが増えた

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/10(Fri)22:50

昨日減った楽しみが増えた。
DQ9、早ければ明日届く!
結局、アマゾンのアカウントページに書いてあったのは間違いだったっぽい。

今日は行きにDQ9の支払いを済ませました。
早めに済ませれば配送も早くなるだろうと思って。
会社に着いてからはふつーに仕事。
むー、意外にかかる・・・。
昼ちょっと前に先輩に見てもらって、午後の作業方針を決めた。
昼食後、がっつりドキュメントの整理。
ああ、まだ書いてないところ結構あるな、と思いつつ、がしがしと整理してました。
若干定時を過ぎたけど、若干なので定時で締めた。
後は月曜で間に合うはずだ。

帰ってきて夕食前にアマゾンをチェックしたらもう配送したらしい。
よし、これで明日には・・・。
と思ったけど、なんか到着予定日が明後日。
うーん、明日の夕方とかに来ないかな。

夕食後はスパロボA。
本当は、今クリアしました!と書きたかったんですけどね・・・。
ダメでしたorz
もー、ボスHP、回避高すぎ。
HP半分も削れなかった。
ゲームバランスどうなってるの?
つまりあれですか、雑魚だろうと近づいて必中+熱血を使ってHP削れと?
HP回復(小)があるから1ターンでかなり削らないとな。
当分全滅プレイしてレベルあげですかね・・・(死

と言うわけで、クリアしてすっきりしてからバンブーを見終わろうという
野望はもろくも崩れ去りました。
あと3回くらい死んできます・・・。

拍手[0回]

PR

No.1752|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :