忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しみが減った

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/09(Thu)22:27

今週の楽しみが1つ減った。
DQ9、今週届くかと思ったら来週だった・・・。
アマゾンさん・・・。

今週中にDQ9が届くことがなくなったのを知って朝からげんなりしてました。
まあ、でも、そんなことお構いなしで仕事はあるわけですが。
今日は先輩が復帰。
色々聞きました。
少し決まりました。
今がしがし書いてるところ。
データ構成が変わると色々面倒だわ。

なんとかそれっぽくなったので残りは明日で間に合う予定。
予定表を見たら半月ほど延長されてた。
そりゃ、人が増えるはずだったのに増えなかったから延びますよ。
程よいところで帰ってきました。

夕食後はスパロボA。
ようやくラストステージや・・・。
長かった・・・。
でも、ラスボスのステージがターン制限ありって・・・。
主人公機、ドラゴンガンダム、ガンダムデスヘルの連係でさっさと殺しますかね。
後は援護用にゴッドガンダムでも入れますか。
主人公機に必中、熱血でも付けてればすぐやれるでしょ。

バンブーブレードがあと3話。
だけど、スパロボを長くやりすぎたので見るのは明日にします。
大分剣道部がやばくなってきたところ。
まあ、復活するわけですが(たぶん)。

さて、そろそろ寝るかね。
最近また鼻づまりが・・・。

拍手[0回]

PR

No.1751|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :