忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)20:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

検索ワード

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/16(Wed)22:17

今日は授業でした。
普通は講義中は寝てるのですが、課題が遅れてるのでずっと宿題をしてました。
そのあとは昼食、そして先生の部屋へ。
友達の助けもあり、見通しがたちました。
そのあとはメールの整理。
相変わらず目に毒なものばかり。
それから部室に行きビミョーに作業、そして卓球部へ。
ちょっとフリを直しました。
基本をおさえて色んなことできるようになりたいです。
それから夕食、そしてリハ。
みんな大分説明が上手になってきましたね。
ま、俺は結構プログラムをやってたのですが。
3Dのパーティクルが完成し、後輩に渡しました。

と、まあ、今日の出来事はこの辺にして本題に。
ちょいとどのような検索ワード、フレーズでこのブログに来ている人がいるか軽く表にして見ました。
なお、類似性の高いものはまとめてあります。
1 聖剣HOM 10
2 swfをmp3 8
3 flv VP6 hugflash 7
4 就活やだ 3
5 vc2005、プログラム関連 3
6 pcsx2 PSPエミュ 3
7 amembo 転送できない 2
8 LowID eMule 2
9 スパロボW ボンタ 1
10 indivbox.keyバージョン 1
11 saiyaman 精霊の守り人 1
12 waveからmld 1
13 torrent ラーゼフォン 1
14 学生時代に力を入れたもの 1
15 じぇっつー 1
16 ブログ マイン 1
17 DQMJ バレンタイン 1
18 "torrent" "ロリコン" 1
19 MEGAUPLOAD らき☆すた 1
20 gyao 接続が切れる 1
21 ひぐらしデイブレイク 映像 音ずれ 1
22 ウサギ 寂しくて 1
23 グレイトゼオライマー 1

意外にHOMがトップでした。
どうもプレイ日記目的に来た人が多かったようです。
そんなの書いてないけどね。
そして次にswfをMP3に変換する方法を調べてきた人がいました。
swfからmp3ではなくflvからmp3なら書いた気がします。
そしてflvのことに関して。
これは書きましたね、かるーくですが。

上位のもの以外はなんていうか、カオスですね。
まともにプログラム関係で来てる人もいますが、「就活やだ」って、何を知りたかったのだろう?
就活に関係して「学生時代に力を入れたもの」なんてありますが、どれだけ調べたのやら。
そして「ロリコン」なんて言葉で来てるやつもいますね。
検索したら限りなく最後のはずですが、この人はどんだけがんばったのやら。
笑うしかありませんね。
後なぜか一言も書いてない「じぇっつー」と「グレイトゼオライマー」が入ってます。
ゼオライマーはもしかしたらスパロボ日記で書いたかもしれませんが、これも何件目のヒットになるのやら。

まあ、検索なんていい加減なものです。
適当なところで単語を区切り、それらが同じページにあればヒットしてしまうんですから。
もし文で調べるときは"(ダブルクォート)で括るとかして目的のものが出てくる確率を上げましょう。
あとは、気合です。
でも、多くても100件目くらいでやめましょう。
それ以降は高確率で意味のないものですからね。

さて、検索のことはこの辺にしてアニメの続きを見るか。
ようやく目が慣れてきたのかそれ相応の性別に見えるようになってきました。
あと残り半分。
全部見てから寝るかな。

拍手[0回]

PR

No.963|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :