忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)05:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネット復帰

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/15(Tue)23:55

ようやくネットが復帰しました。
ネットが復帰するまでに承諾書を完成させました。
後はこれを出すだけだ。
明日は先生のところに行ったり電話したりとちょっと忙しいかも。

今日は午後から授業でした。
第3回の演習を出し忘れ、今日は4回の締め切り。
なんかものすごい簡単だったんですが、あれでいいんですかね。
さくっと4回が終わったので提出して5回に突入。
で、5回も簡単でした。
何とか授業中に終わったので5回も提出しました。
これで何とか1週遅れまで持ち込めた。
来週は休講とのことなのでそのときに6回を少しやっておきますかね。

夕食後はプログラム。
むー、この頃研究室に行ってないな。
明日も行けなさそうだし、というか今週は行けなさそうだ。
ま、それでリハを聞きながらライブラリの改良をしてました。
今回はテクスチャのα値が正常に作用してなかったバグを取りました。
あとはメッシュのカラーキーの導入を少しやってました。
これでちょっとはまともな3D描画ができるはず。
その後はリハで使う簡単なパーティクルのサンプルを作ってました。
まあ、10分で作ったらこんなもんでしょう。
明日はもうちょっと凝ったものを作ろうかなー。
しかし、それほど時間がなかったり。
どうしましょうかね。

今は吉永さん家のガーゴイルを見てます。
アナゴさんの声渋す。
花太郎も出演してます。
しかし、この兄妹、最初は性別が分からんかったぞ。
1クールのため、かなり展開が速いです。
まほらばみたいに2クールにしてまったりやってもよかったような。

今朝友人からメッセが入り、その話ついでにこんなものを作ってみました。
これを友人や後輩に見せたら馬鹿ですね、と言われました。
ええ、オレは馬鹿ですよ、馬鹿でなければこんなことしてませんよ。
と、まあ、なんか気になったら俺に連絡をくれると何かが起きるかも。

明日はもしかしたら卓球かもしれない。
まだラケットを買って一度も使ってないから早く使ってみたい。
時々家でも素振りやったり、球をついたりしてるけど、相変わらずテニスだ。
まあ、俺のやったスポーツでテニスが一番長いから仕様がないんですけどね。
時折P2を見ながらやってます。

さて、ブログはこの辺にしてアニメの続きを見るか。

拍手[0回]

PR

No.962|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :