忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)15:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

梅雨ですかね

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/21(Thu)22:41

ここんとこ雨が多いですね。
入梅したんですかね。
学校に行きにくい時期になりました。

今週の平均睡眠時間が約4時間です。
遊んでるのが悪いんですけどね。
今日も4時間くらいしか寝てません。
あんなの作ってたんでね。
それで今日はテストですよ。
勉強もしてないので結果は惨敗です。
そろそろ履修放棄をマジで考えねば。

テスト後は演習だったんですが、ずっと寝てました。
昼ちょっと前に起きて出席をつけて学食で昼食。
そのあと研究室に行ってビミョーにスパロボWの情報ページを作ってました。
まだステージ毎のフローチャートの処理まで行ってませんが。
いつやろうかね。
それから研究室の共有ミュージックにFF3のサントラとThe offspringのアルバム2個を入れてきました。
今度はFFTのサントラでも入れてやろうか。

それで5限になってSCCP。
今日はマージソート。
まだ関数を使いこなせてない人にはちょっちきつい課題でした。
今日は前回の再起に伴い、関数を中心に教えてました。
その時思ったんですが、俺、どうやって関数を覚えたんだっけ。
なんかテキトーにプログラムを打っていて覚えたような。
ようは慣れということでしょうかね。
そんな感じなので教えるのに苦労しました。

今年の1年は真面目で、授業が終わっても課題が終わってなければやってる人が多いです。
そのため、教える側の人間も残ってないとまずいわけです。
今日もそうでした。
おかげで夕食を食えなかった。
まあ、家にはあるんですけどね。
それで夕食を食べずに中間報告会へ。
ここでも1年の真面目さが目立ちます。
俺の1年のころよりみんなできるんじゃね?
というわけで、年よりは隠居です。

報告会後、腹が減ったのですぐに帰宅。
またeMuleとBitTorrentの調子がおかしいので再起動。
そのあとボーとしてました。
夕食も食わずに。
それで今さっき食べ終わりました。

これから何をしようか。
FFTかアニメか。
うーん、それより眠いな。
すぐに寝られるようにしてからFFTかな。
それでちょっと詰まったらアニメにするか。

拍手[0回]

PR

No.1008|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :