忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一覧

カテゴリー:アニメとか

2007/06/21(Thu)02:22

今日はテストだというのに、勉強もせずに変なことしてました。
まあ、見たい人は見ろ、と。

えー、作ってたものはこれです。
作ってみてびっくり、こんなにあったんだ・・・。
Excelに打ち込んでからHTMLで保存したのですが、打ち込むだけでも結構苦労しました。
で、まあ、ちょっと補足。

「GyaO」と書かれてるのはファイル形式がasfでシークができなく、
また画質もよくはない、更にCM前後で多少映像と音声がロスとしている可能性があることを示します。

「自前エンコード」というのは俺が取ってきたものをある程度圧縮しているものです。
そのため、それほど画質がよくないことがあります。

「一部のファイル形式が違う」というのはものによってaviであったりwmvであったりします。
一応WMPで見れるようにはなっています。

「DVDで渡せる」というのはDVDに焼いてあるものです。
amemboは落ちるからいやだ、という家の近い人にはDVDを持って行きます。
ただ、DVDにタイトルとか書いてあるわけじゃないんで、ちょっとDVDだけ持っていかれると困るかも。

まあ、結構テキトーにやったんで間違ってるところがあるかもしれませんが。
気付いたら修正しときますわ。

他になんか知りたい情報ありますかね。
このリストにあわせて書いたほうがいい情報など、気付いたことがあれが知らせてください。
また、更新は不定期です。
気が向いたときに更新する・・・かもしれません。
最新の状態を知りたければamemboでちょくちょく覗いてください。
多分、1日に数ファイル増えてるはずです。

ああ、眠くなってきたから寝よう。

拍手[0回]

PR

No.1007|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :