忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)16:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

根性なし

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/21(Wed)18:41

今日はちょっと遅めに起床。
休みですしね。
起きてからちょっとボーとしてからゲーム。
GBAのゲームです。
このシリーズはGBからやってるんですよね。
なかなか面白いタクティクス系のやつです。
まだ前半ですが、まあそんなに難しくないですからさくっと進むことでしょう。
ちなみに俺はタクティクス系では戦略なんてものはありません。
そりゃ、少しは考えますけどね、FFTが好きな先輩ほど考えたりしません。
たいてい力押しです。
そんなんだから将棋とか弱いんだよな・・・。

昼ごろは親戚の人が出るというコンサートに行きました。
が、行くときになってうちの近くの駅で人身事故があったとのニュースが・・・。
ここ止まるとお金も時間もかかるんですけど・・・。
そんなわけで昼食を食べる時間もなく遅刻。
ホールの前でマックを食べるという醜態をさらしました。
コンサートに出てた親戚の方は、病気で起き上がることもできないほどだったらしく、
今回が復活コンサートだったそうです。
まだ言葉がすぐに出てこず、車椅子の生活だそうですが、1年で歌が歌えるようになって良かったと思います。
来年もコンサートがあるそうなのでそのときはもっとよくなってることでしょう。

それでここからがタイトルのことです。
もう、ねー、この根性なしが!
今週末に買うと言っていたHOMを誘惑に負けて買ってしまいました・・・。
中古です。
そして帰りには電車で椅子に座る始末。
もうだめですね。
あ、電車で椅子に座るというのは普通と思う人がいるかもしれませんが、
俺の場合は異例中の異例です。
まったく人が座ってない椅子があれば座りますが、一人二人分が空いてるだけでは座りません。
立っていて目の前の椅子が空いても座りません。
前はリュックにPCを持って4時間以上立ってたこともありました。
さすがにこのときは肩が懲りましたけどね。

と、いうわけで、明日は面接だというのにこれから遊ぼうとしてるダメ人間です。
もう就活とかどうでもいいよ。
今週末か来週にスパロボも買おう。
もっとお金と時間があれば世界中もルミナスも買うんですけどね。

あとここから微妙に連絡事項。
来週の木曜日、29日の午後のバスで家に帰ります。
次の日の30日金曜日にはバイト先に顔を出してリリース用のプログラムを進めたいと思っています。
あ、お土産もあったほうがいいですかね。
そういうわけで、来週末くらいからまたよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

No.894|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :