忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予定が決まった(たぶん)

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/20(Tue)19:38

今日はSPI2でした。
前よりはよかったと思うんですけどね。
昨日ブログを書いた後にメールをチェックしたら経SPI2を受けるとこから二次面接のお知らせが届いてました。
来週の火曜の27日だそうです。
あれ?確か面接とSPI2で次の選考に進むかどうか決めるんじゃなかったっけ?
まあ、メールが来たので二次面接はいけるんでしょうけど、もし今日のが悪かったら内定はもらえないんでしょうね。
はあ、ちゃんと出来てるかな。

帰ってきてからはなんか気が抜けたのでずっと遊んでました。
その途中、某ゲーム会社から連絡があり、面接は28日水曜とのこと。
予定が入ってましたが、説明会なのでキャンセルしました。
と、いうわけで、来週の水曜は大阪です。
片道3時間以上の15000円以上です。
さすがに鈍行ではきついので新幹線を使います。
13時半から面接開始なのでこの30分以上前に着くようにして、30分面接をしたら帰ってくるつもりです。
うーん、ちょっとだけ観光でもしてみようかな。
どちらにしても家に帰ってくるのは夜です。

さて、結局3月の最後の週まで予定が入ってしまいました。
はあ、こっちの大学にいってたら帰ってくるだけでよかったのにな・・・。
俺の家に帰るのに4時間かかるし・・・。
疲れる・・・。
さすがに3月末には家に帰らないと履修申請とかあるんで。
うーん、いつにしようかな。
29日の午後だときついかな?
いや、俺ならいけるはず、てか移動の予定はまとめとかないとどうでもよくなりそうだ・・・。

ははは、トリスタのイベントできなかったや。
アイテムはそろってたのにねー。
このブログ、実はもっとオタクな内容にしたかったんですけどね・・・。
それはまたいつか。

拍手[0回]

PR

No.893|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :