忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)17:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

束の間の・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/23(Wed)22:11

今日は束の間のお休みでした。
ああ、明日仕事行きたくねー。
もう年末休みでいいよ・・・。

昨日も残業してました。
なんか変なものが出てみんなでわたわたしてました。
結局、あれどうにかなったのかな。
あれが動かないとオレの作ったのって意味なくなるんですが・・・。
先輩は今週中にどうにかしたいと言ってたけど、大丈夫かな。

昨日の帰りに体に違和感が。
なんか背中がビキビキいう・・・。
歩いてたら突然痛みが出ました。
疲れてるんですかね・・・。
仕事終わらないし、仕事以外の作業も手を付けられないし・・・。
もう、いやー・・・。

今日は朝からアニメを見てました。
ハガレン14から26。
なんか、PCのサウンド周りが調子悪くて時間がかかった。
第1期を見てないからあれなんだけど、あんな展開するんだ。
ホムンクルス倒せるようになるの、もう少しあとじゃなかったっけ?
以外に最初から倒せてます。

ハガレンを見終わったのが16時ごろ。
それからマリオをやってました。
スターコインがぜんぜん見つからん!
どこにあるんだよ・・・。
仕方ないので先に進んでます。
大分事故死が少なくなってきましたが、
それでも敵踏み損ねて殺されるというのがよくある。
マリオはむずいっす。

それから夕食を食べながらテレビ。
たけしのXファイルを見てました。
ステージのごたごたがちょっとうざかった。
あれなかったら1時間くらい早く終わったんじゃないかな。
その間はラッキーマンとか見てました。

今年も残すところ約1週間。
明日はクリスマスイブですが、オレのカレンダーにはそんなのはありません。
年末まで4時間以上の残業です。
まあ、もともと予定とかないですし・・・。
仕事の方をそこそこにして、仕事以外の作業をしたいんですが・・・。
もう一人、オレ以上に出来る人が・・・。

さて、もう寝ますかね。
あ、そいえば、教会の方のやること忘れてた。
ずっとミサに行ってないからって変なのもらってきやがって・・・。
今年はクリスマスミサも行きませんよ、どうせ。

拍手[0回]

PR

No.1886|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :