忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)23:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝不足です

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/27(Sun)13:58

寝不足と言っても、それほど寝てないわけじゃないんですけどね。
アニマックスのサタデーナイトフィーバーで戦う司書を見てたもので
寝たのが6時。
起きたのが11時半頃。
朝寝るのはよくないですね。

えー、この頃家に帰ってくると日が変わってる、と言うことが多々ありまして、
ぜんぜん日記を書けていません。
まあ、書かなくても誰にも影響はありませんけどね。
影響があるとしたらカウンターが回らない程度です。
激しくどうでもいい。

仕事の方がやばすぎです。
ぜんっぜん、終わらない。
つーか、バグが・・・。
もうちょっとすんなり行って、今週は仕事以外の作業に全部時間を使えると思ったのに・・・。
はあ、このままだと部長さん、課長さん、先輩に怒られる・・・。
この夏から職場が変わって休出もかなりしにくくなったし。
もういややー・・・。
あれですね、複数人でプログラム組む時は結合部分から作っていくといいのかもしれませんね。
そしたらちょくちょくデバッグできますし。
各パートでデバッグが少しでもできるとバグの発見が早くなるかもです。
明日は別の人にデバッグをしてもらおう。
いや、これは二人でやったほうがいいのかな?
仕事以外の作業をさっさと片付けたい・・・。

金曜日は休出を防ぐため、いつもより長めに残業しました。
なんとか休出はなくなりましたが、
あの進捗状況だと休出した方がよかったのでは・・・。
明日も残業ですな。
最悪、徹夜で。
一人担当者がいないからかなりきつい気がする・・・。

で、ようやく昨日のお話。
特に何もやってませんよ。
昼間に遊戯王のアニメを見たので、なんか影響されて遊戯王のゲームを始めてしまったくらいです。
ちなみにGBAのGXです。
DSは動かないんで・・・。(何が動かないのかはご想像にお任せします)
まあ、あれですよ、コンピュータチートがひどいんですよ。
伏せカードを透視するなー!
あと、一つバグが。
・敵はこっちのモンスターに強奪を使う。
(強奪:敵モンスター1対のコントロールを得る。毎ターン相手のLPを1000回復)
・敵の攻撃時に月の書をカウンターで使用
(月の書:モンスター一体を裏防御表示にする)
・強奪がなぜか破壊される
・奪われたモンスターのコントロールが戻ってこない
・負けました・・・。
ちなみに、通常であれば強奪が破壊されるとモンスターは戻ってきます。
眠い中でプレイしてたので見間違いかもしれませんが・・・。

まあ、そんな土曜日でした。
金曜日の帰りが遅くて戦う司書が見れなかったのでサタデーナイトフィーバーで・・・、
と言うのが最初のお話。
昼頃起きてご飯をレンジで温めようと思ったらレンジが正常に動作しない・・・。
温度センサーが逝っちゃったっぽいです。
うえーん。
これからヤマダに買いに行くかもです。
新しいPCも欲しかったんだけどなー。
でも、セットアップする時間ないし・・・。
買うときに、フレッツ光に加入すると安くなりますが、
これやると工事の時家にいないといけないとか色々面倒で・・・。
なんていうか、家にはデフォルトでネットが使えるようになってるべきだと思います。
契約が成立したら工事なしで使えます、くらいに。
自分の家を持つとしたらそういう家にしたい。

さっきから漢字変換がひどいです。
徹夜→鉄也
工事→甲児
スパロボのやりすぎです。

さて、もうちょっとしたらヤマダに行くのかな。
まだ時間があるのなら遊戯王でもやってるか。

拍手[0回]

PR

No.1887|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :