忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)07:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本格的にやばくなってきた

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/30(Mon)21:42

今日2回目の日記です。
DSエミュに興味のある人は1個前の記事を見るといいかも。
本題ですが、本格的にHDDがやばくなってきました。
現在残り約50G。
こんなの12作品くらいアニメを入れたらおしまいですよ。

アニメの取りすぎもあるのですが、ビデオをPCで撮っていてそれを見てないため今約30Gあります。
夕方から見始めてようやくボウケンジャー最終回を見たというへたれっぷり。
まだ2月分を全部見てないよ・・・。
まああと1週間分なんですけどね。
それ以降は実家に帰っていてPCが止まってたのでビデオを撮れてないんです。
次が4月8日ですから、1ヵ月半抜けてます。
電王をかなり見逃しました。
Torrentで落とすにも、古すぎて取れません。
また後輩頼みですかね。

そのあと夕食を食べてまたバックアップの続き。
はあ、これ以外と疲れるよ。
PS2とか普通に1つ3GBとかあるし。
アップするの大変なんですけど。
その途中ジャンプとかを読んでました。
そしたらFFTA2のこととFFT獅子戦争のことが書かれてました。
どちらも欲しい・・・。

獅子戦争は新しい要素が入ってるので是が非でも欲しいです。
しかしPSP・・・。
これは本体を買うしかないでしょ。
何かPSPを買う上で考慮すべきこと、買うべきものなどアドバイスがあれば教えてください。
2万以上するのは痛いですが、ぜひ買いたいと思います。
あ、そうするとPSPのほかのゲームも欲しくなるな・・・。
まだDSのスパロボWも買ってないし。
金が・・・。
そう言えばFFT獅子戦争はなんていえばいいのかな?
FFTPSP?FFTLW?(確か獅子戦争がThe Lion Warだったような?また英語版をやったほうがよさそうだ)
前者のほうがしっくりしそうですな。

そしてアップ中にFFTAをやりながら情報を集めてました。
しかしどこまでのデータを取ればいいのやら・・・。
一応戦闘クエストの敵のレベル、ジョブ、装備、アビリティをメモってますが、
ステータスもあったほうがよかったのだろうか?
なんか名前と同じでステータスもランダムのような気がして控えてないんですよね。
それとクランバトルですが、これもレベルとか装備ってこっちのレベルで変わるんですよね、きっと。
どういう風に書けばいいんだろ・・・。
俺のHPとかのFFTA情報を見てこういうのがあればいい、とか、
こういう風に見せればいい、とか意見がありましたらオレに言ってください。
できる限り見やすく多くの情報を出したいと思ってます。
情報提供も随時募集中。
・・・、てかFFTAとか古いんだよ・・・。

さて、またFFTAでもやりますか。
他になんかいいGBAのゲームありますかね?

拍手[0回]

PR

No.945|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :