忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/06/28(Wed)14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうすればいいんよ

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/01(Tue)22:07

ああ、どうしたらいいんだろうか。
来週のこととか、研究のこととかで悩んでました。
あとプログラムのほうでも悩みが・・・。

今日来週の予定を決めました。
しかも演習中に。
来週の火曜は内定者懇談会。
これでは交通費が出るようなのでウハウハです。
なんか特に領収書とか要らないようなので2万くらい申請してこようかと思ってます。
そして水曜が別の会社の会社訪問。
こっちも交通費が出るのですが領収書が必要なようです。
友人に聞いたところ裏技があるようですが、オレには実行不可能なため普通にバスの料金を申請します。
メールを送ったら予め大体の交通費を教えて欲しいとのことなのでそれを知らせました。
そしたらまたメールが来て今度は交通経路を教えて欲しいといわれました。
うーん、確かに新幹線とバスでは4倍くらい違いますからね、安すぎて驚いたのでしょうかね。
一応実家に帰らなければならないのでここと東京の往復、東京と実家の往復、実家と会社の往復を申請しました。
が、これでも新幹線往復の3分の1くらい。
なんて安いんだ。
しかし実家に帰るのは私用の部分も多分にあるのでちゃんと通るか心配です。
ま、別にバス代だけでも出てくれればいいんですけどね。

そして、10日が面接・・・、のはずでしたが、向こうの予定で11日になりました。
むっちゃBS2集会の日やんけ。
11時に面接に行って14時半頃のバスに乗り19時半から集会に参加しようとしてます。
かなり無茶ですな、これは。
10日だったら余裕だったのに・・・。
ちょっと愚痴ってきますかね・・・。
これは交通費が出るかどうか不明です。
多分出ないでしょう。
出たらいいな・・・。

演習のほうは先々週分を終わらせました。
しかし、提出後分散の計算が間違ってることが判明。
また再提出になりそうなのでそのときに直しますかね。
そして先週分に取り掛かりました。
うーむ、やはり1週間遅れたのは痛い。
しかも来週いないからまた遅れるではないか!
誰か助けてー。
休みの日とかにやるしかないんですかね・・・。
そして明日はデータベース。
これなんかものすごい遅れてる。
わー、マジでどうしよー。

演習後夕食を食べてから研究室へ。
そこでshadeをいじってました。
今3Dを使う研究をしようと思ってるのですが、これがなかなかうまく行かない。
左右対称のものならすぐできるんですけど、非対称だとどうすればいいんだよ・・・。
ああ、いったいどうやってるんだろう。
早くあのプログラムをもらって解析したいところ。
その前にあのソフトも使って慣れとかないとな。
明日はこっちをやりますかね。

と、まあ、今日はこんな感じ。
明日も授業なのであまり夜更かしできない・・・はずですが夜更かししますよ。
そして明日はちょっと予定がいっぱい。
友達も巻き込んでしまってます。
まことに申し訳ない、そしてありがとう。
さて、これからビデオを片付けますか。
せめて2月分は全て見たいところ。
ま、明日になるくらいまでには片付くでしょう。

拍手[0回]

PR

No.946|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :