忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

月曜日

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/23(Mon)23:03

また月曜日です。
1週間の始まりです。
テンション低いです。

今日会社に行って、先週先輩と話し合ったことを実装してた。
そしたら途中で別の仕事が入った。
他の人のサポート。
今日中と言われたけど、明らかに無理だった。

昼食時に食堂に行くと、みんな机の片方にだけ座ってた。
なぜなら、こっち側に座らないとテレビが見れないからだ。
テレビを見てみるとまだWBCアメリカ戦がやってた。
確か9時前からやってたんじゃなかったっけ?
結構長期戦になったものだ。
途中でものすごい盛り上がったんで、ああ、勝ったんだ、と思った。

仕事に戻ってから先輩と相談。
作業終了見込みを相談。
こればっかりに時間をかけられないということで
さくっと削ってもらいました。
削った分は別でカバーできてるとのこと。
で、作業していったら途中で用意されたファイルが使えないことが判明。
作り直しました。
そしたらめっちゃ時間かかった。
なので、終了は明日の午前。
先輩に報告して今日は定時に終了。

帰りにジャンプを買って帰宅。
夕食後はジャンプ、そのあとは珍しく情報処理の勉強。
まずは午前問題だから。
うーん、正答率は50%というところか・・・。
よくソフ開なんて取れたな、オレ。
というか、用語がごっそり抜け落ちてるよ・・・。
用語集を見て内容を頭に入れないと。

解説を見てて時々思うんだけど、関連用語とかも載せてほしいね。
応用というかちょっと見方を変えた問題が出たらアウトですよ?
トップダウンテストがあったらボトムアップテストも書いてほしい。
用語集にも書いてないとかやめてほしいね。
あと、誤字を発見。
別にどーでもいいけどさ。
午前問題の最後の方は捨てよう。
こんなの覚えたくない。

で、またジャンプを読んでたらこんな時間。
寝るまでスパロボKをやるかね。
明日は朝からガチらないといけないね。
午前中で終わるかなー。

さて、というわけで、スパロボKに入ります。
1話くらいクリアできるかね。

拍手[0回]

PR

No.1681|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :