忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)07:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

折れた

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/24(Tue)21:59

今日の仕事は強敵だった。
途中までは時間に間に合わせようとしたけど、
無理になったので諦めた。

新人2人である作業をしてました。
句、これリロードに時間かかる・・・。
あ?なんだこれ??
というようなことが多々あり、時間どおりに終わりませんでした。
一応、報告をまめにしてたので問題にはなりませんでしたが、
予想を上回る強敵に2人ともヒーハー言ってました。

なんとか今日中に終わり、別の仕事。
ああ、これめっちゃ楽やわー。
1つの操作に10分くらいかかってたのに、
こっちは1つの操作に数秒とか楽すぎる。
判定の楽だし。
ただ、Solarisは他の人が使ってたので使えなかった。
明日朝一で終わらせますかね。

帰ってきて夕食を食べて勉強でもしようかと思ったけど、
今さっきフラグがへし折れました。
めっちゃ遊びたいんよ。
昨日ちょっと気になるところでスパロボKが終わったから先が気になるのよ。
そんなわけで、今からゲームやります。
勉強は・・・、優先度低で。

先ほど、友人からお花見のお誘いがあり、行くことにしました。
まあ、休日出勤がないという前提で、ですがね。
3月頭の状況を考えると今週はやばそうな気がするんだけどなー。
行けなかったらふつーにスルーしてください。
PCの背景を桜にでもして仕事します。

久しぶりにmixiの画像を変更してみた。
といっても、使いまわしだけど。
最近3Dいじってないね。
どうもそっちの方のモチベーションが上がらない。
というか、製作モチベがほとんど0。
もっと感性を大事に過ごしたいと思いました。
無理だけど。

さて、スパロボKをやるか。
明日雨降らないといいなー。

拍手[0回]

PR

No.1682|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :