忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

仕事再開

カテゴリー:ゲームとか

2009/03/22(Sun)22:36

4連休が終わり、明日から仕事再開です。
先々週は4日、先週は3日しか仕事してなかったので、
今週の木曜あたりは浜辺に打ち上げられたくらげのようになっていると思います。

今日はスパロボKが来たのでずっとゲームしてました。
今作はオリジナルを知らないものが半分近くあります。
たぶん集められなくはないと思うけど、面倒なので集めません。
1個は持ってるけど見てないものがありました。

で、いきなり1話目からゲームオーバーのピンチ。
うえー、ミスったー・・・。
てか、援軍が来るまでが結構厳しかったですね。
いきなり2体で10000オーバーの敵+雑魚数匹とやるのかと思いましたよ。
あと、なんか主人公機が使えない感じがしてます。
リアル系のクセに当たる時は当たるし、
最大射程が5で遠距離としてもビミョー。
意外にガイキングががんばってくれます。
というか、撃墜数はトップ。
次にダンガイオーで、その次はちょっと不定。
世界観としてはスパロボZの流れをちょっと汲んでそうです。
まだ10話くらいなので今後の展開に期待。

と、まあ、ずっとこれしかしてませんでした。
明日からは仕事です。
一応、やることは覚えているけど、ちゃんと仕事できるかね・・・。
完全にニートスイッチが入ってる気がする。
明日はゆっくり作業しますかね・・・。
ジャンプも買わないとね。

さて、もう少しKをやってから寝ますか。

拍手[0回]

PR

No.1680|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :