えー、まあ、アレです、なんかの愚痴です。
今日は2限の授業に出てその後15時まで部室にて作業をしてました。
ようやくここまで終わったよ。
あとは表示系とシステム系と連携を取れば終わりだよ、たぶん。
後は会議ですな。
15時になったら研究室に行き研究で使うであろう物のレクチャーを受けました。
まあ、これは慣れが必要ですな。
そして講師が会議の時間になったので説明会終了。
うーん、俺はちゃんと研究できるのだろうか?
そしてその後それを使っててもよかったのですが、なんか誰もいないの使うのも気がひけたので
また部室に行きさっきできたやつを改良してました。
うーん、しかしもうチョイ改良の余地がありそう。
これも会議にかけるしかないですかね。
今年の1年はすごいのがいます。
なんていったってもう研究になりそうなことをやっている!
こいつ(て言ったら悪いけど)すげーよ、マジで。
オレなんかその辺の石っころより小さい存在だよ。
ま、オレなんかそれだけということだ。
そのあとも後輩とスパロボの話をしたりしながらオレの作ったクラスの仕様をHTMLにまとめてました。
これで整理がついたらコメントにしてソースに入れよう。
この頃ふと思うことがあります。
特に何もやることがなくなり、1人になったときに。
俺、いる意味なくね?
えーえー、分かってますよ、こんなこと考えてちゃいけないことなんて。
でも、ふと思うんですよ。
俺がいなければいないまま世界は回っていくんです。
特に存在しなければいけない存在ではないです。
今いるから多少は必要とされてる・・・、かどうかは怪しいが存在を認められていると思うんですよ。
もともといなければ誰もそうは思わないわけで。
そうするとオレはこの世界にいなくていいと思うわけです。
まあ、あれです、前にも書きましたが、十二国記の言葉を借りるなら
「世界に必要とされようとする努力」をしてないだけですけどね。
それでももしパラレルワールドなるものがあるのであれば俺のいない世界というのもあるわけで、
その世界はそれで動いてるんですよ。
・・・、とこんな無限ループに一瞬ですけどはまってしまいます。
上の「いる」や「ある」は「存在する」に適宜置き換えてみてください。
まあ、これだけ精神的に弱ってるということです。
おそらくこの現象は死ぬまで何回もあることでしょう。
それでも今いるのでいれるよう努力するしかないんですけどね。
ちょっと暗い方向に行ってしまったので別の話題に。
この頃PCの調子が悪いんですよね。
eMuleとBitCometの両方を動かしてるとどっちかが調子が悪くなります。
そのあと再起動しないとどうも調子が悪い。
amemboを使っている人はくれぐれも注意してください。
途中で落ちても再起動に時間がかかるんで。
それとこの頃アニメのアップが遅いよ。
何だろう、なんか特番か何かでつぶれてるのか?
何はともあれ、多少遅れてもいいからちゃんと上げて欲しいです。
明日は授業が1限から。
ああ、全然課題終わってないよ。
誰か一緒にやろうよ。
そして俺に教えてくれよ。
5限はSCCPでそのまま研究室にとどまる感じになると思う。
はあ、俺に何ができるのかね。
まあ、ある程度はがんばりますが。
[0回]
PR