忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うつうつモード全開

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/04(Sun)22:28

今日は朝起きてからめちゃくちゃ欝でした。
どうも面接の反動がいまさらきたらしいです。
と、言うわけで、エントリーシートはおろか、奨学金のほうもやってません。
明日エントリーシートやらないとな、必要なの明後日だし。

で、今日は何をやっていたかと言えば、ずっとスパロボJをやってました。
本当はWをやりたいんですけどね、まだ買ってないんですよ。
Jは2周目です。
攻略サイトを見ながら隠しキャラとかユニットとか入れてみてます。
ボン太くん(外のほう)はかわいいですね。
こいつの持ってる技の中に量産型ボン太くんというのがあるのですが、
相良軍曹!
ちょいとチキン過ぎやしませんか?
まあ、たしかに本体以外が特攻してスキあらば本体が安全な遠いところから射撃と言うのは定石だと思いますが、
しかし、あそこまで量産型ボン太くんがたこ殴りしてるのに、本人は遠くから撃つだけというのは・・・。

まあ、俺も人のこと言えないですけどね。
いつも出撃させてるのはほぼ全員AGI型ですし。
RぐらいまでのAIだと命中0%でも攻撃してくれたから楽だったんですけど、AIが賢くなってるのでこの方法が使えません。
今度はバリア付きのVIT型を育てねば。
いまのところこれに見事に当てはまるのがナデシコ。
ダメージはほぼ0、攻撃も遠距離で威力も高い。
ただこれ1匹だときついのでほかにVIT型のいいユニットがほしいところ。
なんかいいのいますかね?

さて、ちょっと長くやってたので今度は寝るまでアニメでも見てますかね。
何を見ようかな。

拍手[0回]

PR

No.871|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :