忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終日・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/15(Sun)21:03

今日で3連休も最後。
明日からまた仕事・・・。
でも大丈夫!
今週はなんと3日しか行かなくていいのだ!
・・・来週はいつも通りだからきつそうだ・・・。

というわけで、3連休はずっと家にいました。
買い物とか少し行ったけどね。
基本的にアニメかゲームのどちらか。

木曜日、帰ってきてから久しぶりに地球防衛軍をやった。
ハードムズー!
クモうぜー!!
まあ、こんなの分かりきったゲームです、はい。

金曜日はとりあえずとらぶるを見た。
やっぱり飛ばし飛ばし。
夕方あたりからはGBCのポケモンカードゲームをやってみた。
なかなか両ゲーだと思う。

土曜日もとらぶるを見た。
うーむ、一気に見れるテンションじゃねーな・・・。
午後からは地球防衛。
神獣無理っすね。
それまでのステージはプロミネンスで
チョー遠距離攻撃&ランチャーで近づいて来たら殺す!
卑怯と言われようともチキンと言われようとも、勝てばいいのだ!
夜はもう1つの地球防衛、スパロボZ。
うそのない世界までやって終了。

で、今日。
さっさととらぶるを終了させる。
漫画で言えば1年目の一区切り付いたところまででした。
かなーり後の設定が入ってますが。
漫画のストーリー+αのものとオリジナルのがほとんどでしたね。
あんまし評価高くないです。
最高5で1.5か2星くらいでしょうかね。

午後は親に買い物に連行されました。
帰ってきてからはエルハザードを見始めた。
うーん、なんだろうな、どっかで見たような・・・。
タイトルド忘れしたからどうでもいいか。
OVAは全部見た。
次はTV版かね。
OVAはこれで完結なのね。
てことはTV版は別ストーリーか。
2とか異次元とかTV版の延長?
そこそこ長いので全部見るのは根気が要りそうです。

一昨日あたりから1つ取り直しているのがある。
残り20話くらいなのだが、いかんせんエンコードとHDの容量が間に合わん。
CPUとHDの容量と転送速度のビミョーなバランスで出来る限りの最高速度で集めてます。
ちょっとデータ速度上げてるんで重たくなっているけど、
H264からDivXにするとちょっとは上がるんでこの辺は気にしないことに。
といっても、上げすぎたか?

明日は仕事。
今までの成果を先輩に見せる日。
今のオレにはこれが限界です。
・・・、すみません、うそです、もうちょっとできます。
でも、時簡たんねーっすけど。
もうちょっと人員を・・・。

ああ、なんかものすごい眠い。
昼寝してないせいかな。
でも、後もう数時間したら寝る時間だしなー。
うん、もうちょっとがんばろう。

拍手[0回]

PR

No.1675|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :