忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)13:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/11(Wed)23:22

明日で今週ラストー。
明日も無事すごせるといいなと思う。

今日も朝からコーディング。
大分進展が遅いです。
仕様がないじゃないですか。
色々考えながらあーでもないこーでもないってやってたら
そんなに進みませんよ。
頭抱えながら英語で文句を言いながらやってたら心配された。
ミリ秒単位の誤差は許して・・・。

なんとか今日の目標を達成し、帰り支度をしてたら、
別のところで色々問題が発生。
なんか、うまくいってないところがあるとか。
そのせいで残業だとか。
ちょっと現状を見てみたら、先週のマシンがぶっ飛んだ時の影響が残っているようだった。
色々試してみてようやく復帰。
あとは以前作ったスクリプトを実行すれば万事OKなはずだ!
ということで、それを同期に渡してきて帰ってきました。

夕食後はまたアニメ。
昨日一昨日と同じくとらぶる。
えー、なんていうか、突っ込んじゃいけないとこかもしれないけど・・・。
このクラス、毎回席替えしとるん??
リトと春菜の席関係がいつも違う気がするんだが・・・。
てか、違うんだけど・・・。
あんまりこの辺作る側は意識してないのかね。
古手川が面白い子になって幽霊が出てきたところで終了。

さて、明日会社に行ったら代休だ。
やほーい。
変なトラブルが発生しませんように・・・。

拍手[0回]

PR

No.1674|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :