忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1日目

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/16(Mon)22:58

先週の金曜日休んだから朝会社に行って
メールをチェックしたら20通以上来てた。
チェックしてたら寝るチャンスを逃した。

チェックしたメールの中に、今日、本社に行くようにとの連絡があった。
昼からだったのでよかった。
これが朝一とかだったら完全にアウトだなー。
てか、忘れてた俺がいけないんですけどね・・・。

途中で抜けるのでそんなに作業できなったので、
先輩が作ったコンポーネントを使えるようにするため
色々テストしてた。
うーん、これだとアウトだし、これなんか問題外だし・・・。
なんとか出発前に使い方が分かった。

本社に行って先輩のプレゼンを聞いた。
ただそれだけ。
すぐに職場に戻り作業続行。
定時までに大体実装が終了。
で、そこで日本語の問題にぶつかる。
今もいい単語が思いつかない。
英語にしても長くなるしなー。
なんかいいのないかな?

帰ってきてからは夕食を食べてアニメを焼いてた。
ようやくこれを全部取ってエンコードして焼いて消せた。
20GBくらい空いて余裕ができた。
まあ、今週中になくなるけどね。

さて、取るのとエンコードを設定してから寝るかな。
今週はあと2日。

拍手[0回]

PR

No.1676|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :