忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)04:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後の晩餐

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/26(Sun)20:44

明日帰ります。
ずっとプログラムに触ってなかったから、まずは思い出すところからやらないと。
他の人に迷惑をかけないようにしたいものです。

というわけで、実家での最後の夕食を食べ終わりました。
まあ、10月にまた就活関係で来るんですけどねー。
今度の滞在は3日くらいかな?

今日は朝教会に行ってその帰りに色々買い物をしてきました。
家に着いてから昼食を食べ、眠くなったので2,3時間ほど昼寝。
起きてからハルヒを見てました。
やっぱライブアライブはいいですねー。
よく聞いているから前よりノレましたね。

ハルヒを見終わった頃からなんかネットの調子が悪くなりました。
PCを2回ほど再起動してもつながらず、結局ルーターを再起動させて直しました。
なんだったんだろ。
焦るからあんま止まって欲しくないんだけどな。

明日は家に帰ったら食料とジャンプを買って、夕食(多分納豆だけど)の準備をして、
その間ハルヒ11話(射手座)を上げなおして、それからDVDに焼くデータをデスクからノートに持ってきて
余裕ができたらデスクを再起動させてファイルの整理をした後、
アニメ収集を再開させて、その間はビデオを見て消していかなければ。
やることが多い。
明日は徹夜作業ですかね。
多分今日の電王が取れてないから拾ってこないと。
アニメと違って、少ないし、すぐに上がらないんだよなー。
面倒。

ビデオを一通り見終わったらラーゼフォンの特典映像、OVA、劇場版をさっさと見て
次のアニメに入りたいところ。
でも、やっぱ明日中にはできないであろう。
明後日は一応、研究室に行かないといけないからそれほど夜更かしするわけにもいかない。
今週1週間くらいはわたわたしてそう。

さて、ビミョーに眠いけど寝る気がしないから何かをやろう。
何しようかなー。

拍手[0回]

PR

No.1089|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :