忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)11:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出かけてました

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/25(Sat)22:38

今日はちょっと遠くまで出かけてました。
遠く、と言っても東京なんですけどねー。
俺にしてはそこそこな遠出でした。

昨日(今日)はゴーストハントを見ていて、ちょっと寝るときに頭の中を色んなものがぐるぐるしてたため、
寝るのが大分遅くなりました。
それで、起きたのが10時過ぎなのですが、結構眠かったです。

午後になり、親戚のお見舞いに行くことに。
車だと楽だわー。
俺が運転するわけじゃないし。
で、俺は音楽を聴きながら寝てました。
着いたら親戚の人が出かけてるということを聞いたので出かけ先のファミレスへ。
最初は俺も静かなものでした。
が、途中でスイッチが入ってめちゃくちゃしゃべってきました。
・・・、えー、なんていうか、すみません・・・。
ゲームの話から俺の近況やらテレビのことやら、もうほんと色々しゃべってきました。
その後ずっと病室にいるのもなんだからちょっと出かけようということで
車で池袋の近くまで行って、戻ってきました。

時間になったので解散。
帰りの車の中でも俺は寝てました。
それで、着くちょっと前に起きて、そのまま夕食の買い物。
家に帰ってきてからちょっと準備の手伝いをして夕食。
食後はボーとしています。

先ほどオンラインストレージからハルヒを落としたのですが
第11話のアップをミスってました。
家に帰ったから直しておきます。
また、video.htmlのハルヒのところに間違いがありました。
字幕はないわけではなく、OP&EDムービー、及びスポンサーのところにありました。
先ほど修正してvideo.htmlを更新しておきました。
やはり、ちゃんとチェックしないとダメですねー。

今回ハルヒは放映順ではなく、時系列順に見ようと思ってます。
ちゃんと覚えてますかね。
まあ、結構忘れてるんだろうけど。

帰る日が決定しました。
来週の月曜の20時ごろ到着予定です。
研究室がまた始まる・・・。
苦痛だ・・・。
クイズのほうもまずはソースを整理しないと。
それからADVパートをつけて・・・。
プログラムリーダーとやったほうがよさそうですな。
今度連絡しておきますかね。

さて、またハルヒに戻ります。

拍手[0回]

PR

No.1088|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :