忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後の山

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/15(Sun)20:51

明日がこの研修最後の山場。
これが終わったらあとは転がるだけ。
まあ、不安があるからただ転がってるわけには行かないんだけど。

明日は研修最後の最終試験がある日。
今まで習ったことが総出で出題されます。
研修が始まったのは4月。
つまり、2ヶ月以上も前のことを思い出して望まないといけないわけです。

講義終了後も少しずつ復習していると、今更あわてなくても大丈夫。
が、オレはそんなことはしない!
勉強嫌いなんで。
なのであわてなくちゃいけないわけです。
が、オレはそんなことしたくない!
朝は幽白を見て、昼過ぎから2,3時間ほど勉強。
そのあと夕食までMHP2Gをやってました。
あと少し見直せばいいかなーと思ってます。
テストの結果が配属先に行くから結構それなりにやらないとまずいんですけどねー。
たるいから本気でやりませんよ。

昨日か一昨日ゲームニュースを見てたのですが、
エヴァのヒロイン2人を育成するみたいなのを発見しました。
・・・、こういうのあるんですね・・・。
しかもこれは2作品目だそうで。
しかもDSだそうで・・・。
なんか色々アレですな。
ちなみに、ニュースの記事にはらしくない表情をしているレイのSSがありました。
DSならやってみるかな、ネタで。
確か同じようなコンセプトでBLACK CATがあった気がする。
ハードなんだっけ?
GBAか?

この1週間でアニメが数十GB増えた。
すごいね。
なんかこれだけで何かできそうな気がするよ。
それで、ちょっと整理のためvideo.htmlの編集をしてました。
まだアップしてませんけど。
結構多くなってた。
まあ、いくつか取れないものを消す予定ですが。
それと、efが載ってなくて絶望した。
これを忘れちゃダメだろ。
他にも1,2個載ってないのがあった・・・。
ちゃんと定期的に更新しないとね・・・。

いつかちょっとvideo.htmlのフォーマットを変えたいもの。
携帯のデフォルトブラウザだとメモリ不足で見れないし・・・。
自前エンコードとかいらない気がする。
あと、DVDで渡せるものはDD(Deliverable by DVD 深く考えてないから突っ込まない方向で)
みたいな項目を付けたい。
HPも更新したいな・・・。
やりたいことが・・・。

さて、またちょっとだけ勉強するかな。
・・・やる気でねー。
明日はジャンプの日。
これが楽しみで1週間を生きてるんだよな。
・・・、生きてる目的がほぼ遊び(マンガ、ゲーム、アニメ)だけとは、なんかね・・・。
ま、これでいいんだ。

拍手[0回]

PR

No.1468|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :