忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/09(Thu)03:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

山越え

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/16(Mon)23:52

今日が最大の山場でした。
なんとか合格点をゲット。
しかし、変なとこミスってたな。
てか、ここは完全に忘れてたわ。

というわけで、合格点をゲットしたのであとは下り坂。
これで配属先からなんだかんだ言われることもないでしょう。
補習を受けなければいいのよ。

テスト後はゴリゴリと作業。
結構大変ですわ。
しかし、うちの班は他よりもちょっとだけ進んでいる様子。
他の班の班長が言ってたが、思ったより作業が進まないとか。
なんか2歩進んでは1歩下がる感じらしい。
うちの班は優秀な人がいるから楽だわ。
残りもがんばろうと思います。

帰ってきてからはジャンプをちょっと読んで弟とMHP2G。
それなりにクエストをこなしてました。
ようやく護符が手に入ったのでティガレックスをやれるか?
早くレベル5になりたいものだ。

アニメ収集がひどい状況に。
しかし1個がコンプリートしなさそう。
ちょっと古かったかね。
他は気合で落とせると思う。
torrentに上がらんかね。

せっかくエンコードを結構片付けたのにまた増えてしまった。
早く音楽の整理もしないとなー。
結構大変だ。

今から寝る準備。
爪が長いから切ろうと思ったけど、もうこんな時間だからやらないことにした。
明日もそこそこがんばりますか。

拍手[0回]

PR

No.1469|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :