忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)06:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テスト前

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/14(Sat)22:21

テスト前なのにゲームをやってアニメを見てます。
いや、テスト前だからこそ、か。
今度のテストはやばいんですけどねー。

というわけで、起きてからはゲーム、午後からはアニメを見てます。
今度のテストは落とすとかなりやばい。
落とすどころか、点数が少しで低ければやばいです。
でも、勉強なんてやりたかないよ・・・。

今日は靴を買いに行きました。
通勤に使うやつ。
なかなかいいのがなかった。
かかとで踏み込むとかかとあたりが痛かったりグリップが甘かったり。
足の形に合わないのはまだ許せる。
が、グリップが甘いとかメーカーは何を考えてるのやら。
あんなんじゃこけるって。
というか、こんなビジネスシューズとかいらねーよ。
普通のカジュアルのやつでいいだろ。
結構試してみてようやくまともなのを購入。
見つかってよかったよ。

MHP2Gはようやくレベル4の緊急クエ。
でかい龍が相手です。
オレにやれるのかね・・・。
あとで挑戦してこようと思います。

アニメは幽白を見始めました。
な、懐かしすぎる・・・。
というか、こんな絵だったっけ??
何か記憶とギャップが・・・。
人間の記憶はあてになりません。
特にオレのは。
夕食をはさんで15話くらい見てました。
これで全体の10分の1ちょっとか・・・。
長いね。

今からすぐに寝れるようにしてからMHP2Gをやろうと思います。
レベル5に行けるといいな。
そしたら色々武器が作れるようになる。
勉強は・・・どうしようか?

拍手[0回]

PR

No.1467|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :